人生楽ありゃ楽あるさ

まさにダメ人間の言葉

最近また暑くなってきましたね

暑いと窓開けないと眠れないんだよねー

しかーし、ここ数日間カラスが非常にうるさい

午前5時ころに鳴き始めるというホントにうるさい

あまりにうるさいんでエアガン撃ったら飛び去りましたよ(笑)

そしたら数分後に戻ってくるんですよ…

今度はエアガン構えただけで飛び去るわ、いないと思ったら私の家の屋根の上で鳴いてるわ、もう最悪w

結局飛び去って消えて安心して眠れると思いきや、今度は雀達が鳴き始めるという
結果的に窓を閉めて寝ることにした^^;

休日ならまだいいけど、平日にうるさくされると流石に耐えられないからなんとかならんかなぁと思う今日この頃である

しかし久し振りに天麩羅屋で天麩羅食べたが、揚げたてはマジで美味いわーw
今度は鰻丼を食べようかな^q^