ご期待には全力で

ものすっごい久々に更新してみる

さてかれこれバイト探して2カ月になるが…

なかなかいいバイトが見つからない^^;

いや見つかるんだけど、ぶっちゃけ落ちまくる…

なぜだーなぜ落ちるねん…

俺の何が悪いのか…などわかるはずもなし
なんらかしら認めてくれないからバイトできないのか…

と鬱になりそうになってたけどダイ●ーって男ほとんど雇ってないね
だったらバイト募集中とか張り紙出すなよksg…

本気でコミケとか行きたい、というか学生の最中に旅行したいから
稼がないとなぁ…まじで(^ω^)

最近はどうも帰ってきてレポートだのやってネトゲしてチャットして…
現実逃避ばかりしてる気がするなぁ

もう自分の思い通りにいかないのが辛くて悔しくて

でも仕方ないんだよね、そういうものだから
世の中甘くないんだよ

わかっちゃいるけどさー…なんとかなってほしいと思う甘い自分がいるわけで

親に迷惑はかけたくないとか色んな気持ちが交錯してもう心がごっちゃになってゆく

ああ早く自立したいなぁ…