正直大変なんだよな


ブログというか日記を更新するってほどのネタがないとなかなか更新できないよなー

まぁTCGに関しても特にないし、ガンプラに関してもこれといってなし

まぁ我が家の風景に関してでも書き綴るとしようか

母:相も変わらず韓ドラ三昧、意味不明のギャグを連発、これにより氷ついてしまう
これがEFBってやつなのか…w

父:特になしwまぁ俺に注意する前に兄を注意してくれと言いたい

兄:ことごとく我が家を苦しみに陥れた張本人、1浪、2留年と大学生活がやめられないのか?と言いたい人間である
散々やっておいて未だにゲームなどをしているというダメ人間
ダメだこいつ…早くなんとかしないと…

姉:無敵まさに無敵、勝てるわけがない最強の姉
いい加減この人のことを両親に理解してほしい

俺:\(^o^)/この一言で表現できる人
それ以上でも以下でもねぇ

さていい加減兄貴が家を出ていくことに期待したいと思う
今度更新するときはマシな日記を更新したいなー