ウソダドンドコドーン

懐かしのオンドゥル語

では久々の更新つーわけで適当に最近のことを書き綴ろうかと思ふ

まず我が家の周辺状況について
1.選挙近いから選挙カーが頑張っている(誰に投票すべきなんだろうな…
2.近くの家がうるさい(24時近くまで外で騒いでた)もう少しモラルってものをだな(ry
3.姉のパンチ力(殴り方がうまくなった)が上がり、こちらに被害ggggg
4.もう夏は終りを迎えようとしている(今日は18度くらいで寒かった^^;
5.父親がほぼ毎週土曜or日曜にBBQやってる気がする(ジンギスカンおいしいです^q^
お歳暮のエビスビールあざーっすとしか(ry
来年こそはそろそろオフ会とかにでてみせるとか、コミケ行くとか考えた日々だった

ここからは軽くTCGネタ↓
遊戯王
もうすぐ9月と新制限が始まるわけだが…さぁどうやっていこうかなーと
とりあえず遊星編の新しいやつ発売したら買って、ダストバスター手に入れるしかない(ネタで
あととりあえず軽くライロ完成したからこれから改良していくかな
神宣制限のせいで夢のギオン墓守無理フラグビンビンまじ氏ねばいいと思う

DM
ドグマグ強いその一言に限る
なんだかんだでゴースト安定かと思われ
新しいデッキ作れとか言われたけど、どうしたもんかなぁ…

とりあえず今日はこの辺で
次更新するときはたぶん姉ネタだと思う
はたして私は姉に勝つことはできるのだろうか…乞うご期待(ぇ