だからダメなんだよおまえは

んなこと言われたら何も言い返せないよね^^;

それはさておき最近まったく更新してなかったからmixiのネタを軽くひっぱりつつ
色々とネタを書いていこうと思う

とりあえず亀の水槽に関してはmixiで見れ(ぁ
May'nのライブに関してもmixiで(ry

この前友人が夏なので脱衣スマブラやってパンツ一枚で夜に某お宝百貨店に行き
店長and店員に追い返されました
曰く「時代が彼に追い付いてなかった」や「全裸番長の真骨頂」などなど
とりあえず私から言わせてもらうとアホだろうとしかいいようがないw
このネタは言ったらキリないからもうやめるw

あとはそうだなぁ一昨日の晩に久々に役満縛りやったことかな
みんなかなり精神的に参ってたし、俺とか中捨ててなきゃスーアンあがれたんだが…
まぁとりあえずイノがスーアンツモったからよかったw
あれ上がっててくれなかったらまだ続いた気がするわw

とりあえず今日はこんなもんでノシ