危ない!上から来るぞ!

ホントに上からカラスのフンが落ちてきたという今日この頃

どうやら私の町の山のほうのカラスが人を襲っているらしい

まぁ理由は、子供を生んでいるらしい

子供を産む季節になると、気性が荒れるんですよね

まぁだから今に始まったことじゃないんですが(笑)

軽く自転車で上の山のほうを通っていてホントに上からフンが落ちてきたので
こういったタイトルにしてみた
どうでもいんだけどね

軽くガンプラ情報
HGシリーズは、8月にジェガンを出すようだ
どうやら逆シャアの方向でせめまくるようだ
とは言っても逆シャアに出てくる機体は少ないのでジェガン出ればもう出すものがないんじゃないかなーと思った

とりあえず明日、駅のほうに行くからTCG系とガンプラでも買うかなー