なんだ!今の歯応えは!?

またしてもミスター味っ子ネタ
二番煎じだからこれで最後にしないとね

とりあえず、今日はー特にネタなしw

まぁ今のこちらの状況でも書いていこうかなーと

最近どうも雨の日が続いている、洗濯物乾きずれええええええ

そして兄貴、最近自重率が低くなり最悪な状態へ
こんな感じ↓

親の前の場合:1.いい子ぶってる
       2.気づかいをする
       3.妙にハイテンションで会話を繰り広げている
       4.無駄にこっちの話題に入ってくる(自重しろよ…
(おさらいしておくと、兄(25歳)大学4年生は
1浪人、2留年と波乱万丈な人生を送っている
にゃん様一家の厄病神である(ぁ

そして俺or姉の前の場合:1.親がいないということで気遣いをしない(おいおい
            2.とりあえずうるさい(ぁ
            3.すべてに言えることだが自重しない
ダメだこいつ…なんとかしないと…
結論は無理なんだけどねー^^;
おっと、北国日記なのににゃん様一家のお話になってしまったのでこの辺でやめよう
まぁまた書くと思うのでご了承下さい




話は変わりまして、折角ブログを移転したので

かるーく久し振りにラジオでもやろうかなーと思ったり思わなかったり
とりあえず今月の20日あたりにでもやろうかなと思います
いつもgdgdになるので、ここは本格的にコーナーでも作っておこうかなと思います
まぁぶっちゃけリスナーいるかわかんないけどねw
いなけりゃ一人語りでもするかw

ラジオのやる時間帯は、また日記を書くときにでも記載する予定
どういう形式にするかは、まだ未定なので今度まとめて書きます


普通に日記書くのは、これが一発目だが
話は変わるは、もうわけわかんないねこれ

次の日記では、ちゃんと簡潔にまとめないと…